子どもたちのキラキラ育てます!

つぶつぶ保育園では、食育や世代交流を通して、身体と心の健やかな成長のお手伝いをします!

かわいい子ども達と一緒に、七夕会をしました!

2019年7月13日

image1-4

先週になりますが、デイサービスおむすびでは七夕会を行いました。

お隣のつぶつぶ保育園の子ども達も一緒でした。

ゲームをしたり、子ども達と一緒に歌を歌ったり。

image2

ただでさえお祭り気分なのに、子ども達がいることで利用者さまもより楽しそうでした!

子ども達のパワーは、本当に利用者さまを明るく元気にしてくれます(^-^)

image3

デイサービスおむすびでは、このようにお隣のつぶつぶ保育園の子どもと交流する時間を作るようにしています。

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com