子どもたちのキラキラ育てます!

つぶつぶ保育園では、食育や世代交流を通して、身体と心の健やかな成長のお手伝いをします!

バイオリンボランティアさんのステキな演奏を聴けました!

2019年7月20日

image1

デイサービスおむすびでは、様々なボランティアさんをお招きしています。

マジックや南京玉すだれ、劇団の方々などにお越しいただくことがあります。

先日は、バイオリンのボランティアさんに来ていただいて、ステキな演奏を披露していただきました!

“上を向いて歩こう” “リンゴの唄” “青い山脈”など。

利用者のみなさんになじみのある曲になると、手拍子をしたり一緒に歌を歌ったり。

つかの間のコンサートを楽しみました!

このようにデイサービスおむすびでは、地域の方々や人と人とのつながりを大切にした取り組みを行っています。

最後はみんなで、ハイチーズ!!(^-^)
image1-2

またステキな演奏を聴かせていただきたいですね!

イベント, 13:22:36


WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com