子どもたちのキラキラ育てます!

つぶつぶ保育園では、食育や世代交流を通して、身体と心の健やかな成長のお手伝いをします!

昨日は、毎月恒例の“おむすびの日”でした!

2019年9月7日

image1

デイサービスおむすびでは、毎月『6日』に“おむすびの日”を開催しています。

お昼ご飯に、みんなでおむすびを握って食べるんです。

今回は、白米とわかめご飯から選べました。

みなさん好きな具材を入れて、にぎにぎ!

image3-1

「今日は、おむすびだけなの〜??」
と心配する利用者さまも!?

いえいえ、心配はご無用。
当然いつもどおりおかずもありますよ!

みなさん、上手におむすび握れていました(^-^)
image2-1

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com