子どもたちのキラキラ育てます!

つぶつぶ保育園では、食育や世代交流を通して、身体と心の健やかな成長のお手伝いをします!

『~地域を結ぶ台所~ onma table』 がリニューアルします!!

2019年12月14日

image0-1

【2020年2月上旬、onma tableが新しく生まれ変わります!!】

 

デイサービスおむすびを運営する、弊社株式会社graingrainが経営する『~地域を結ぶ台所~ onma table』は、この度移転に伴うリニューアルオープンすることとなりました。

今までは、越谷市の恩間新田で営業していましたが、2020年2月上旬からは春日部市大枝で『came came 30』(読み方:カメカメサンマル)として生まれ変わります。

“事業対象者”と“要支援”の方を対象に、「食を中心に生きる」をテーマにしたカフェ機能を兼ね備えたデイサービスとして進化し、地域の皆様に展開していけたらと思っております。

ご質問やお問い合わせのご連絡は、こちらでも対応させていただいております。

ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡下さい。

今後とも『came came30』及び『デイサービスおむすび』をよろしくお願い致します。

お知らせ, 09:37:11


WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com