子どもたちのキラキラ育てます!

つぶつぶ保育園では、食育や世代交流を通して、身体と心の健やかな成長のお手伝いをします!

クリスマスプレゼント、大作戦!

2019年12月21日

先日、デイサービスおむすびで“クリスマスプレゼント大作戦”が行われました!

きっかけは、ある利用者さまの行動から始まりました。

普段から編み物や縫物のお上手な利用者さまが、おとなりのつぶつぶ保育園の子どもたちに手作りプレゼントを作って下さったんです。

そのプレゼントを、子どもたちにサプライズで渡そうという作戦です。

子どもたちが来る交流の時間を見計らって…プレゼントを渡していきます。

image1

ちゃんと、年齢ごとに違うプレゼントを用意してくれていました。

image4

プレゼントに喜ぶ子どもたち!

みんな思いがけないプレゼントを嬉しそうに受け取っていました。

おばあちゃんサンタさんも、ご納得のこの表情。

image3

“クリスマスプレゼント大作戦”は、大成功に終わりました!

めでたし、めでたし(^_^)

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com