子どもたちのキラキラ育てます!

つぶつぶ保育園では、食育や世代交流を通して、身体と心の健やかな成長のお手伝いをします!

地域に出張もしています!

2020年2月15日

image0デイサービスおむすびでは、地域との結びつきも大切にしたいと考えています。

その一環として、近隣地域の自治会や公民会などへの出張活動をしているんです。

内容は健康体操や、脳を活性化するプログラム(シナプソロジー)を行っています!

デイサービスおむすびの雰囲気を一部、体験して頂けます。

次回は2月25日(火)の開催です。

image3

デイサービスの雰囲気を知りたい方や、ちょっぴり健康を気にし始めた方、介護のお悩みをお抱えの方など。

ご興味ある方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい(^_^)

image0

 

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com