子どもたちのキラキラ育てます!

つぶつぶ保育園では、食育や世代交流を通して、身体と心の健やかな成長のお手伝いをします!

【おむすびコラム】待ってるよ!

2020年8月29日

今日は、我々の職場環境について少しお話したいと思います。

デイサービスおむすびの特徴の1つに、『働くお母さんが多くそれに対する理解があること』があげられるように思っています。

働き方に関しても寛容です。

女性ですからキャリアの途中で妊娠や出産をされることもあるかもしれません。

おうちやご家族の都合、はたまた体調の都合などで、意図せず職場を離れざるを得ないケースもあるかもしれません。

そういった場合、復職を希望する職員には当人の気持ちを最大限尊重し考慮して対応してくれます。

月並みな表現ですが、とても血の通った温かみを感じられる職場だと、私筆者本人思っています。

いつまでも一緒に働いていたいなあと思える職員が多いのも、外しがたい魅力の1つです。

これからも職員一同協力して、利用者さまにたくさん笑顔になって頂けるよう、日々のケアに努めて参ります(^_^)

DSCN3171

未分類, 10:29:01


WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com