子どもたちのキラキラ育てます!

つぶつぶ保育園では、食育や世代交流を通して、身体と心の健やかな成長のお手伝いをします!

ちびっこオバケがやって来た!

2020年10月30日

今日は、なんと!?

デイサービスおむすびに、オバケがやってきました!

オバケの正体は…。

お隣のつぶつぶ保育園の園児たち。

「お菓子くれないと、いたずらしちゃうぞ~」とやって来たんですが、

IMG_3427

利用者さまたちは、優しい笑顔で大喜び!

IMG_3422

IMG_3426

かわいい踊りを披露してくれました。

IMG_3424

とてもかわいらしい、ちびっこオバケちゃん達!

最後は、おのぞみ通り(?)にお菓子を渡してあげました。

IMG_3421 (1)

こんなかわいいオバケちゃん達なら、またいつでも遊びに来てほしいですね(^_^)

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com