子どもたちのキラキラ育てます!

つぶつぶ保育園では、食育や世代交流を通して、身体と心の健やかな成長のお手伝いをします!

令和3年新年会 ~前編~

2021年1月8日

ファイル_006 (3)

今週からデイサービスおむすびも、新年の営業がスタートしました。

年明けということで、新年会をやりました。

まず前半は、福笑いです。

ファイル_004 (8)

2チームに分かれてのチーム戦で行いました。

ファイル_000 (16)

各チーム、『もう少し右!』『下だよ!!』とアドバイスと応援が飛び交いました。

ファイル_005 (3)

ファイル_007

中には、はじめのうちはあまり気乗りしていなかった利用者さまもいましたが…

白熱していくうちにニヤニヤして見届けていました!

ファイル_008

ファイル_006 (3)

新年早々、ちょうどいい初笑いとなりました(^_^)

ファイル_009

 

 

 

イベント, 18:15:36


WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com