子どもたちのキラキラ育てます!

つぶつぶ保育園では、食育や世代交流を通して、身体と心の健やかな成長のお手伝いをします!

令和3年新年会 ~後編~

2021年1月16日

ファイル_000

先週の記事に引きつづき。

今週も、先日行われた新年会の後編をお伝えします。

前回の福笑いに続いては、おみくじを引きました。

おみくじは、デイサービスおむすびにちなんだ “おむすびおみくじ” です。

ファイル_004

おむすび型のおみくじを、ぱかっと開くと中におむすびの具にみたてた内容が書いてあります。

ファイル_001

ファイル_005

ファイル_003

おやつは、可愛らしいうさぎのお饅頭とお茶を。

ファイル_006

お茶は、緑茶と昆布茶でお好きなほうを選んでいただきました。

昆布茶が人気で、みなさん飲まれていました。

ファイル_007-1

盛りだくさんの新年会になりました(^_^)

 

 

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com