子どもたちのキラキラ育てます!

つぶつぶ保育園では、食育や世代交流を通して、身体と心の健やかな成長のお手伝いをします!

思わず立ち上がっちゃう!?白熱のテーブルホッケー

2021年6月12日

IMG_6808

最近、中庭の『畑活動』が活発なデイサービスおむすびですが…。

フロアの中も、負けず劣らず活発だったのが、先日行われたレクリエーションのテーブルホッケー!

みんなでトーナメント戦を行ったのですが、名勝負がいくつも生まれました。

IMG_6809

みなさんとても集中されていて、思わず立ち上がってしまう方もいたほどの、白熱っぷりでした!?

IMG_6812

勝負が終われば、みなさんノーサイドの称えあい。

IMG_6819

とても盛り上がった、午後からのレクレーションでした(^_^)

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com