子どもたちのキラキラ育てます!

つぶつぶ保育園では、食育や世代交流を通して、身体と心の健やかな成長のお手伝いをします!

おむすび、秋の大運動会!!

2021年11月8日

phonto (46)

デイサービスおむすびでは、秋の大運動会を開催しました。

IMG_8468

玉入れをしたり、やり投げをしたり。

IMG_8466

中でも盛り上がったのは、『新聞相撲』でした。

実際見た目はやや地味気味だったんですが…やってみると全然全然!!

IMG_8470

白熱の大一番が続き、

IMG_8469

フロアが、まるで両国国技館にでもなったのような大盛り上がりでした!!

(ホントに、見えない座布団が飛び交っているようでした。)

phonto (47)

観戦に駆け付けた隣のつぶつぶ保育園の子どもたちも、飛び入り参加して一緒に運動会を楽しみました。

いつもと違った雰囲気に、利用者さまたちも元気に楽しまれていました(^_^)

 

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com