子どもたちのキラキラ育てます!

つぶつぶ保育園では、食育や世代交流を通して、身体と心の健やかな成長のお手伝いをします!

デイサービスおむすびが春日部にオープンしました!

2013年11月19日

ph06“おむすび”とは…人と人との絆を結び、地域の皆さまと同じ時間を織りなしていきたいという思いを込めてつけました。また、自然の恵みをギュッと結んだおむすびのように、実りある人生を歩んで結ぶお手伝いをしたい。そんな思いでデイサービスおむすびは誕生しました。 そして、私たちはおひとりおひとりがこれまで歩んできた道を尊重し、衣・食・住の基礎を大切に、培ってきたものを学ばせていただく姿勢で寄り添っていきます。 また、日常を豊かにおだやかに過ごせるデイサービスを目指します!

お知らせ, 23:38:37


WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com