子どもたちのキラキラ育てます!

つぶつぶ保育園では、食育や世代交流を通して、身体と心の健やかな成長のお手伝いをします!

父の日パーティーをしました!

2019年6月18日

image2

先週の金曜日。
デイサービスおむすびでは、父の日パーティーを開きました。

お菓子と飲み物をご用意して、スライドショーの上映会をしました。

スライドに自分の写真が映ると、

「これ、あたしよ、あたし!」
「あなたも、出てるわよ!!」

などと、盛り上がっていました。

中でも、利用者さまが1番盛り上がったのが…

“ノンアルコールビール”でした!

お茶やジュースもある中で、ノンアルコールビールの人気は絶大!?

まるで、クラス会にでも参加したかのようにみなさん楽しまれていました。

男性の利用者さまだけでなくみなさまにとって、つかの間のの楽しいパーティーになっていたら嬉しい限りです(^-^)

イベント, 13:38:20


WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com