子どもたちのキラキラ育てます!

つぶつぶ保育園では、食育や世代交流を通して、身体と心の健やかな成長のお手伝いをします!

クリスマス会をやりました!

2022年12月29日

先日、デイサービスおむすびでは、クリスマス会がありました。

毎年そうですが、クリスマス会の準備は、クリスマスツリーの飾りつけから始まります。

男性陣も、大活躍です。

これが完成すると、フロアが一気にクリスマスムードに!

 

 

続いて、お隣のつぶつぶ保育園の子どもたちへのプレゼント作りスタート!!

いつも元気な声を聞かせてくれる子どもたちへ。

クリスマス用の帽子を作りました。

 

 

そしていよいよ本番です。

 

 

デイサービスおむすびには何度も来て下さっている、ボランティアの『KBS』さんの登場です!

歌に、踊りに、マジックに。

特に『きよしのズンドコ節』では、歌詞を利用者さまの名前に変えるアレンジで、大盛り上がりでした!

 

 

みんなで楽しんだ、クリスマス会でした(^_^)

 

 

 

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com