いちごを収穫しました🍓

今年もたくさんのいちごが実りました。

「甘くて美味しい!」
「少し酸っぱいね。」
「こっちの方が甘いよ!

一粒一粒、味が少しずつ違うのも、自然の恵みならでは。

そんな違いも楽しみながら、

皆さん笑顔でいちご摘みを楽しまれていました。

自分で摘んだ新鮮ないちごを味わい、

素敵なひとときとなりました🍓

また来年もたくさんいちごが実ってくれますように。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
目次