いちごを収穫しました🍓 2026 6/26 日々の様子 今年もたくさんのいちごが実りました。 「甘くて美味しい!」「少し酸っぱいね。」「こっちの方が甘いよ!」 一粒一粒、味が少しずつ違うのも、自然の恵みならでは。 そんな違いも楽しみながら、 皆さん笑顔でいちご摘みを楽しまれていました。 自分で摘んだ新鮮ないちごを味わい、 素敵なひとときとなりました🍓 また来年もたくさんいちごが実ってくれますように。 日々の様子 よかったらシェアしてください! URLをコピーしました! 世代間交流で広がる笑顔😊 関連記事 世代間交流で広がる笑顔😊 2026年6月17日 今年も梅仕事の季節です♪ 2026年6月10日 ほっと一息、癒しの時間🌿 2026年6月3日 笑顔いっぱい♪夢の森公園🍀 2026年5月27日 花の会の皆さまが来てくださいました♪ 2026年5月20日 感謝の気持ちを込めたカフェパーティー☕️ 2026年5月13日 端午の節句を楽しみました🎏 2026年5月6日 春の外出🌿夢の森公園へ♪ 2026年4月29日