お味噌ってこうやってできるのー!? 2014 1/29 日々の様子 世代間交流 先日つぶつぶさんはおむすびさんにおじゃまして、手作り味噌に挑戦してみました! 大豆を潰すのにけっこう力がいるのですが、子供たちはがんばってつぶしてくれました! 身を乗り出してのぞいてる子どもの姿に職員キュンキュンです! かわいいお手手で作ったお味噌、食べるのが楽しみです! そして最後はおいしくなーれの呪文をかけました! 日々の様子 世代間交流 よかったらシェアしてください! URLをコピーしました! つぶつぶの雪だるま 女子会〜 関連記事 5月のお誕生日会🎂 2026年5月27日 対面式と子どもの日のお祝い会✨ 2026年5月13日 4月のお誕生日会 2026年5月1日 新年度はじまりました🌷 2026年4月16日