手作りクッキーを作りました!

2020年2月21日

image3

先日、つぶつぶ保育園の子どもたちは、手作りクッキー作りに挑戦しました。

調理さんに作り方を教えていただいて、みんなで作りました。

image0

生地をコネコネして、いろいろな型抜き・・

image1

image2
思いの外、落ち着いて楽しんでいて、たくさんのクッキーができました。
お昼寝の間に焼いてもらい、おやつに自分で焼いたものを食べました。

image4
おとなりのデイサービスおむすびのおじいちゃんおばあちゃんにもおすそ分けしにいきました。

一人一人に「食べてください!」と渡しました。

image5

おじいちゃんおばあちゃんたちも、よろこんで受け取ってくれました(^_^)