てるてる坊主をつくりました!

2020年7月10日

IMG_2

毎日、雨ふりの日が続いてますが…。

つぶつぶ保育園の子どもたちは、今日も元気いっぱいです!

外には出られないけど、お部屋で体を動かしています。

体操したり、最近はいす取りゲームしたり。

IMG3

おまめ組(1歳児)さんはルールなどはわからないけど、きなこ組(2歳児)さんと一緒に遊べることが嬉しいようで。

必死になって真似して遊んでいます。

ちゃんといすに座れたら、「できたっ!」とばかりに安心した様なドヤ顔。

IMG_1

早く外で遊べる様に、てるてる坊主付きの飾りを作りました!

お隣のデイサービスおむすびの利用者さんにも見えるように飾ってます。

朝や帰りに利用者さんに「うわぁ、かわいいー!!」との声をいただいてます。

早く外で元気に遊びたいですね(^_^)

室内遊び, 製作, 17:35:39