びっくり!ハロウィン大作戦!!

2021年11月1日

先日、つぶつぶ保育園では、ハロウィンのイベントをしました。

この日に向けて、かぼちゃのバッグを作って楽しみにしていた子どもたち。

camecame30で作ってもらった、ハロウィン特製のクッキーをもらってとても嬉しそうでした。

IMG_8410

さーて、続いては…。

お隣のデイサービスおむすびの利用者さまをビックリさせようと作戦会議をする、つぶつぶちびっ子おばけ達。

IMG_8408

「お菓子をくれないと、いたずらしちゃうぞ~!」と利用者さまをおどかしに行くと

IMG_8409

利用者さまから優しくお菓子をいただきました。

 

結局つぶつぶちびっ子おばけ達は、いたずらをすることなくクッキーとお菓子をもらって

嬉しそうに帰っていきました(^_^)