今月も、つぶつぶ保育園ではお誕生日会がありました。
今回の主役は2名!
1人は、初めてのお誕生日会。
インタビューでは、自分でマイクを持ち、お名前も上手に言うことができました。
自分が写っている誕生日カードを見てニヤニヤ…
何がかいてあるのかなぁ??
みんなで、絵本も見ましたよ!
小さな絵本を箱に入れたら…
あらあら不思議!?
大きな絵本になりました!!
来年もみんな元気に、お誕生日会やりましょうね(^_^)
今月も、つぶつぶ保育園ではお誕生日会がありました。
今回の主役は2名!
1人は、初めてのお誕生日会。
インタビューでは、自分でマイクを持ち、お名前も上手に言うことができました。
自分が写っている誕生日カードを見てニヤニヤ…
何がかいてあるのかなぁ??
みんなで、絵本も見ましたよ!
小さな絵本を箱に入れたら…
あらあら不思議!?
大きな絵本になりました!!
来年もみんな元気に、お誕生日会やりましょうね(^_^)