旅立ちの季節〜卒園式がありました〜

2024年3月29日

この時期は、卒園シーズン。

つぶつぶ保育園も、先日卒園式がありました。

 

朝から、いつもと違う雰囲気にちょっと緊張している子も…

 

つぶつぶ保育園での生活の集大成。

卒園式が始まりました。

みんな、練習の成果が発揮できたかな!?

緊張しながらも、保護者の皆さんの前でも上手にできていました。

園長先生から、卒園証書をもらう子どもたち。

 

お隣のデイサービスおむすびの、おじいちゃんおばあちゃんたちにも見てもらいました。

 

保護者の皆様にとっても、節目の時。

今まで、本当にありがとうございました。

 

卒園式の後はお楽しみ会。

大きなかぶの劇遊びをしました。

この頃になると、子どもたちの緊張もだいぶほぐれていました。

 

卒園していくみんな。

ここでの思い出を胸に、これからも大きく羽ばたいていってくださいね!

先生たちはいつでも皆さんのことを待っています。

たまには、遊びに来てくださいね(^-^)

ご卒園。おめでとうございます!

イベント, 16:51:12