子どもたちのキラキラ育てます!

つぶつぶ保育園では、食育や世代交流を通して、身体と心の健やかな成長のお手伝いをします!

お散歩

2014年2月1日

歩いて2分のところにおむすびの畑があります。
玉ねぎの苗を植えたのでつぶつぶさんと様子を見に行った帰りのみんなの後ろ姿です。
なんとも言えない、ステキな光景。
子どもがいるとパワーが出て、周りを笑顔にしてくれる。
子どもの力はすごい!
…と日々感じています。今日も穏やかな午後を過ごし、一緒におやつを食べて、
また来週ねーとつぶつぶさんと挨拶をして、今週も穏やかな気持ちで過ごすことができたおむすびさんです。
image

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com