子どもたちのキラキラ育てます!

つぶつぶ保育園では、食育や世代交流を通して、身体と心の健やかな成長のお手伝いをします!

季節のスイーツケーキでお祝いしました!

2019年11月9日

image1-1

先日行われた、お誕生日会。

今回は、季節のスイーツかぼちゃケーキでお祝いしました。

デイサービスおむすびでは、毎回調理さんの手作りケーキでお誕生日の利用者さまを祝っています!

まずはお誕生日の利用者さまの前にケーキを運び。

ロウソクを消していただいたら、その場でカットしてみんなでケーキを食べるんです。

今回のケーキは、利用者さまたちにも特に大好評!!

みんなで“楽しく美味しく”お誕生日のお祝いができました(^_^)

image0-2

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com