子どもたちのキラキラ育てます!

つぶつぶ保育園では、食育や世代交流を通して、身体と心の健やかな成長のお手伝いをします!

“ンンバぺガキ” ってなぁに?

2019年12月14日

image1デイサービスおむすびの、帰りの送迎前のひととき。

ホワイトボードを使っての、簡単な言葉の並べ替えゲームをしているところです。

首をかしげて考え込む利用者さまや、職員よりも早く答えを当てちゃう利用者さま。

中には、夕方だからでしょうかね。

少しお疲れでウトウトされている利用者さまも。。。

みなさんそれぞれですが、帰り前の時間を過ごされています。

さてみなさん、この問題ですが。

“ンンバぺカギ” これらの文字を並べ替えると2つの動物があらわれてきます。

わかりますかね??(^_^)

 

頭の体操, 14:04:07


WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com