子どもたちのキラキラ育てます!

つぶつぶ保育園では、食育や世代交流を通して、身体と心の健やかな成長のお手伝いをします!

お誕生日会をしました!

2020年1月25日

image0-1

昨日は、1月がお誕生日の利用者さまのお誕生日会をしました。

デイサービスおむすびでは、お誕生日月にすべての利用者さまのお祝いをしています。

キッチンさんが手作りのケーキを作ってくれたり、おとなりのつぶつぶ保育園の子どもたちが一緒にお祝いをしてくれたりします。

今回はつぶつぶ保育園の子どもたちが、手作りのメダルを作って持って来てくれました。

やっぱり、たくさんの人にお祝いされると嬉しいものですよね!

子どもたちにもお祝いされて、利用者さまも嬉しそうにされていました(^_^)

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com