子どもたちのキラキラ育てます!

つぶつぶ保育園では、食育や世代交流を通して、身体と心の健やかな成長のお手伝いをします!

大盛り上がりだった、新しいレクリエーション!

2020年7月4日

image0-2

デイサービスおむすびでは、今月に入り新しいレクリエーションがスタートしました。

その名も『紙コップにホールインワン』ゲームです。

職員があらかじめ試しにやってみると、全然カップに入らず…。

どうなることかと心配でしたが、ふたをあけてビックリ!!

image1-1

みなさんどんどんカップにボールを入れていました。

50点や100点の高得点にボールが入ると、「おー!あー!!」と大きな歓声が上がりました。

優勝した利用者さまも、まさかの高得点にとても嬉しそうでした。

image2-1

人気レクリエーションになるかもしれませんね!(^_^)

 

未分類, 10:50:03


WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com