子どもたちのキラキラ育てます!

つぶつぶ保育園では、食育や世代交流を通して、身体と心の健やかな成長のお手伝いをします!

18回?19回??目のお誕生日会!?

2020年7月18日

image1-1

昨日のデイサービスおむすびは、7月のお誕生日の利用者さまのお誕生日会をしました。

とてもお上品で気さくな利用者さまで。

image0-1

職員が冗談で「(今年で)18歳になったんでしたっけ?19歳でしたっけ??」と伺うと、

嬉しそうに照れながら、笑顔を見せて下さいました。

image2-1

職員からはバースデーカードを。

お隣のつぶつぶ保育園の子どもたちからはメダルのプレゼントをお送りしました。

最後にこの1年の抱負は、「とにかく元気にがんばることです!」とのお言葉もいただきました。

これからも元気におむすびにいらして下さいね(^_^)

 

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com