子どもたちのキラキラ育てます!

つぶつぶ保育園では、食育や世代交流を通して、身体と心の健やかな成長のお手伝いをします!

夏祭り ~お食事編~

2020年8月1日

IMG_2117

今週は、デイサービスおむすびの夏祭りがありました。

お昼ご飯は、普段のおかずに加えて夏祭りらしく“焼きそば”と“フランクフルト”が出ました。

職員とキッチンスタッフが、中庭でジュージュー!

IMG_2113

フロアから外でジュージューやっているのに気付いた利用者さま。

IMG_2112

「私がやってあげるわよ♪」と言わんばかりに、お手伝いして下さいました。

IMG_2111

ちょうど良く焼きあがった所で、配膳です。

ノンアルコールビールで乾杯~!!

ファイル_001

みなさん、美味しそうに食べて下さっていました。

IMG_2114

この後は、みなさんお楽しみの夏祭りの本番(ゲーム)がありました。

その様子はまた次回、お伝えしますね(^_^)

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com