畑までお散歩に行きました!

ファイル_001

少しずつ、空気が秋めいてきましたね。

デイサービスおむすびでは、歩いて3分ほどの近所に畑を借りています。

今週は、お昼ご飯の後に畑までお散歩をしています。

IMG_3045

今回は、さつまいものつる返しをしに行きました。

IMG_3039

IMG_3047

風が涼しかったので「風が気持ちいいね~。」とおっしゃられる方や「久しぶりに散歩したわ!」と喜ばれる方など、

みなさん午後のお散歩を楽しまれていました(^_^)

IMG_3041

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
目次