子どもたちのキラキラ育てます!

つぶつぶ保育園では、食育や世代交流を通して、身体と心の健やかな成長のお手伝いをします!

記憶をつなげた母の日イベント

2021年5月18日

IMG_6579

先週のことになりますが、母の日イベントを行いました。

日頃の感謝をこめて、利用者さまにコメント付きのプレゼントをお送りしました。

みなさん「どれにしようかしら~」と選ばれていました。

IMG_6571

IMG_6572

IMG_6575

IMG_6577

中には、昨年もプレゼントをしたことを覚えて下さっていた利用者さまもいました。

IMG_6578

IMG_6573

IMG_6574

IMG_6576

「また来年も貰えるように、元気でおむすびさんに来るね!」とおっしゃってくれた利用者さまも。

IMG_6569

IMG_6570

おやつは、かわいらしいハート型の羊かんをみんなで食べて、母の日イベントを楽しみました(^_^)

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com