子どもたちのキラキラ育てます!

つぶつぶ保育園では、食育や世代交流を通して、身体と心の健やかな成長のお手伝いをします!

おむすびクリーニング営業中!?

2021年8月28日

phonto (31)

デイサービスおむすびの午後の一コマです。

洗濯物を取り込むと、利用者の皆さまで洗濯物たたみを手伝って下さいます。

IMG_7563

長年やっていることというのは、体が覚えているものなんですね。

はしをそろえて、みなさん上手にたたんで下さいます。

IMG_7562

中には、「そろそろ乾く時間じゃない?」と気付いて下さる方や

「たたむのやるよ!」と声をかけて下さる方もいらっしゃって、

とても助かっています!

IMG_7564

皆さんで一斉にやってくださるので、その時間帯はまるでクリーニング工場のようです。

皆さん、いつも手伝って下さってありがとうございます(^_^)

 

未分類, 11:34:34


WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com