子どもたちのキラキラ育てます!

つぶつぶ保育園では、食育や世代交流を通して、身体と心の健やかな成長のお手伝いをします!

最高のヘルパーさん!?

2021年9月13日

IMG_7719

我々デイサービスおむすびのスタッフは、子育て中のお母さんがたくさん活躍しているのですが。

先日、産休中のスタッフが赤ちゃんを見せに来てくれました!

IMG_7717

やっぱり、赤ちゃんを見ると利用者さまたちも顔がほっこり!

年の差はいくつになるのでしょうか??

こんな光景が時々見受けられるのも、デイサービスおむすびの特徴の1つです。

IMG_7720

ある利用者さまは、「ずっと見てられる~」と目じりが下がっていました。

また、別の利用者さまは、お孫さんが産まれたときに体調を崩して抱っこできなかったようで、

「うわー、嬉しいなあ!」と喜ばれていました。

IMG_7718

また、ほっこりしたのは利用者さまだけでなく、スタッフも同じこと。

IMG_7721 (1)

まさに、利用者さまも我々スタッフも癒してくれるスーパーヘルパーさんの登場でした(^_^)

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com