子どもたちのキラキラ育てます!

つぶつぶ保育園では、食育や世代交流を通して、身体と心の健やかな成長のお手伝いをします!

夏まつり、やりました!

2022年8月12日

IMG_2259

デイサービスおむすびでは、先日夏まつりを行いました。

午前中は、お隣のつぶつぶ保育園のこどもたちの『きよしのズンドコ節』の踊りを見て、ニッコリ顔の利用者さま達。

IMG_2260

お昼ごはんは、職員が中庭で焼きそばやフランクフルトを焼いてふるまいました。

美味しそうなにおいに誘われて、利用者さま達も自然と列になります。

IMG_2258

ノンアルコールビールで乾杯も!

IMG_2257

午後からは、いよいよお祭り本番です。

輪投げ、ヨーヨーすくい、射的と大賑わいでした。

IMG_2265

おやつは、みんなでかき氷を食べて涼しみました。

 

IMG_2264

皆さんのはしゃいだ声の飛び交う、楽しい夏まつりでした(^_^)

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com