梅干しづくり、やりました!

IMG_1667

デイサービスおむすびは、『食』を大切にしています。

中庭で、ちょっとした野菜を育ててみたり、育てた野菜をお昼ご飯の特に食べてみたり。

先日は、梅干し作りをしました。

IMG_1666

毎年梅干しを作っているスタッフがいるので、そのスタッフが中心になって行いました。

IMG_1671

「やったことないなぁ」と言いながらも参加される利用者さま。

「焼酎飲みたいなあ」と冗談を言いながら参加される利用者さま。

みんな楽しく作業ができました(^_^)

 

 

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
目次