子どもたちのキラキラ育てます!

つぶつぶ保育園では、食育や世代交流を通して、身体と心の健やかな成長のお手伝いをします!

初めてのお誕生日会

2022年9月29日

 

最近、少しずつ涼しい風を感じるようになってきましたね。秋の始まりを感じます。

さて、先日デイサービスおむすびでは、9月生まれの利用者さまのお誕生日会がありました。

どんなチームや組織でも、新しいスタッフや利用者さまが入って来ると、雰囲気が良くなったり勢いが増すなんてことはよくあります。

 

実際、今回のお誕生日会でも、初めてお誕生日会に参加される利用者さまがいました!

最近吹き始めた秋の風同様、デイサービスおむすびも『新しい風』を吹かせていきたいと思っています。

みんなで一緒に『新しい風』を吹かせていきましょう(^_^)

 

イベント, 09:33:44


WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com