子どもたちのキラキラ育てます!

つぶつぶ保育園では、食育や世代交流を通して、身体と心の健やかな成長のお手伝いをします!

【おむすびコラム】何気ない日常に笑顔を増やしていく

2022年9月30日

デイサービスおむすびでは、お隣のつぶつぶ保育園の園児さんたちとの『世代間交流』や

畑で野菜を育てたり『食』に力を入れて、日々の活動を行っています。

でもそれと同じくらい、利用者さまのちょっとした気づきを大切にしたり

何気ない日常に笑顔を増やしていけたらとも思っています。

現在、『介護士』『看護師』『送迎ドライバー』の募集を行っています。

ご興味ある方は、048-884-8237までお気軽にご連絡ください(^_^)

 

 

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com