子どもたちのキラキラ育てます!

つぶつぶ保育園では、食育や世代交流を通して、身体と心の健やかな成長のお手伝いをします!

季節のケーキを食べてきました!

2023年9月27日

最近ようやく、朝晩を中心にやっと秋を感じられるようになってきましたよね!

先日、デイサービスおむすびでは、毎月恒例の外食レク(お抹茶会)がありました。

 

地域にある、家具屋さんと一緒になっている素敵なカフェへ。

今回はなんと、男子会!!

メニュー表とにらめっこをしながら、好きなものを選んでいきます。

季節限定のかぼちゃのケーキが人気でした。

 

馴染みの店員さんもお出迎え。

 

「家具屋さんとカフェが一緒になってるのは、いいアイデアだね~」

「昔はこんなおいしい物食べられなかったよね。感謝しなきゃいけないね。」と

 

話に花が咲いていました。

普段と違う午後のひと時に、とても楽しそうな笑顔があふれていました(^_^)

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com