子どもたちのキラキラ育てます!

つぶつぶ保育園では、食育や世代交流を通して、身体と心の健やかな成長のお手伝いをします!

オニは…仕事???

2024年2月14日

雪が降るほど寒かったのに、

急に暖かくなって…

体調崩されていませんか?

 

 

デイサービスおむすびでは

気候の変化に負けず、

 

元気いっぱい節分を満喫しました!

 

 

スタッフが赤オニに変装!

嫌われがちなオニですが、

おむすびでは皆さんとっても嬉しそうです♩

↑なぜか慰められて大爆笑の赤オニさん

 

 

皆さんにもオニになっていただき、

オニが鬼退治をするという

なかなかシュールな(笑)レクも大盛り上がり!

 

 

普段は優しいママも

今日は赤オニになって頑張っています♡

 

 

節分をエンジョイしている赤オニさんも

しっかりお仕事してますよ♩

 

楽しむ時は楽しむ、集中する時は集中する!

そんなメリハリある赤オニさん(職員・スタッフ)が

たくさんいる

デイサービスおむすびなのでした^^

 

お隣のつぶつぶ保育園さんとの交流の様子を

次回のブログでご紹介します♡

お楽しみに〜♩

 

デイサービスおむすびでは
 送迎スタッフ(ドライバーさん)

募集中です!

お問合せはお気軽にこちらまで
048-884-8237

スマホの方は番号を長押しで

電話がかけられます。

 

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com