みんな大好き、水あそび!

2020年8月7日

IMG_2261

長かった梅雨も明けて、毎日暑い日が続いていますね。

みなさん、体調は大丈夫でしょうか??

今週のつぶつぶ保育園は、待ちに待った “水あそび” が出来ました!

中庭にテント(屋根)を立てての水あそび。

IMG1

今回はじめて水あそびを楽しむ、1歳児のおまめ組さん。

水をこわがっちゃうかなぁ?とも思いましたが、なんのその!

大人たちの不安をよそに、水とたわむれていました。

2歳児のきなこ組さんも、久々の水遊び。

1年ぶりの水遊びにキャッキャ言いながら、楽しんでいました。

少しずつ夏の雰囲気の戻ってきた、つぶつぶ保育園です(^_^)

水あそび, 17:28:51