子どもたちのキラキラ育てます!

つぶつぶ保育園では、食育や世代交流を通して、身体と心の健やかな成長のお手伝いをします!

おやつレクをしました!

2019年10月19日

 

DSC_0068

先日デイサービスおむすびでは、おやつレクを行いました。

今回のメニューは、サンドイッチとフレンチトースト。

サンドイッチは、“イチゴジャム”と“キャベツと冬瓜のツナサンド”の2種類。

DSC_0062

DSC_0062

DSC_0061

キャベツと一緒に炒めた冬瓜、これが実は大きな赤ちゃん1人分くらいの超ビッグな冬瓜でした。

写真に取らなきゃ!と思った時には、もうすでに利用者様さまのおなかの中に…。

本当に写真に収めなかったのが残念すぎるくらいの大きさでした。

ご自身で作ったおやつの味はいかがだったでしょうか??

次回のおやつレクも、楽しみにしていて下さいね(^_^)

 

おやつ, 15:18:37


WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com