子どもたちのキラキラ育てます!

つぶつぶ保育園では、食育や世代交流を通して、身体と心の健やかな成長のお手伝いをします!

すごくいい笑顔、いただきました!

2019年10月26日

DSC_0006

最近、めっきり気候が秋めいて来ましたね。

お出かけもしやすい陽気になってきたので、先日外出レクリエーションとして“松伏緑の丘公園”に行ってきました。

普段飲んでいるお茶でも、外で飲むとちょっと気分が違いますよね。

そのひと時を、写真に撮らせていただくと“この笑顔”!

なかには外に行く機会の少ない利用者さまもいらっしゃるので、いい気分転換になっていれば嬉しいなと思います(^_^)

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com