子どもたちのキラキラ育てます!

つぶつぶ保育園では、食育や世代交流を通して、身体と心の健やかな成長のお手伝いをします!

【おむ結び】シマムラオート様

2020年9月1日

デイサービスおむすびと“結びつき”のあるみなさんをご紹介する【おむ結び】のコーナーです。

IMG_2441

今回ご紹介するのは、送迎車でお世話になっている『シマムラオート』さんです。

社長さんはご自身のこだわりが確立されたスタイリッシュでファッショナブルな方。

店頭には、雰囲気のあるヤシの木を見ることができます。

IMG_2430

お客様や従業員には、“特別感”を味わって欲しいと、最近植えたそうです。

家庭では夏休みになると、車で息子さんを連れてお城巡り等の“親子旅”に出かけるのが恒例という素敵パパさん!

このエピソードを、控えめだけどでもどこか少し誇らしげに語ってくれた奥様の嬉しそうな笑顔がとても印象的でした。

おむ結び, 15:48:36


WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com