子どもたちのキラキラ育てます!

つぶつぶ保育園では、食育や世代交流を通して、身体と心の健やかな成長のお手伝いをします!

おむすび写真館 ーキンチョウの夏 おむすびの夏ー

2020年9月8日

今年の夏は、異例の夏でしたね。

それはデイサービスおむすびだけでなく、日本中がそして世界中が体験したことのないような夏でした。

今までと違う夏。

確かにできなくなったことや、制約やジレンマが付きまとったある種“緊張の夏”でした。

そんな状況の中でも変わらず利用者さまの笑顔を見ることができた事。

いつもと変わらない“おむすびの夏”を過ごすことができた事。

すごく嬉しく思っています。

IMG_6535

IMG_6534

IMG_2426

IMG_2410

ファイル_001

image2-1

IMG_2288

みなさん、まだまだ暑い日が続いています。

お体にはくれぐれも、気をつけて下さいね(^_^)

イベント, 08:10:00


WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com