子どもたちのキラキラ育てます!

つぶつぶ保育園では、食育や世代交流を通して、身体と心の健やかな成長のお手伝いをします!

クリスマスツリーの飾りつけをしました!

2020年12月11日

DSC_0165

デイサービスおむすびに、大きなクリスマスツリーの登場です!

先日、利用者さまと一緒にツリーの飾りつけをしました。

絡まった飾りを器用にほどきながら…

“ジングルベ~ル♪ジングルべ~ル♪♪”と鼻歌交じりにツリーを飾りつけ。

DSC_0169

電飾のライトこそないものの、

「キラキラ光が反射してきれいね~」と声が上がりました。

DSC_0168

完成すると、皆さんの顔も思わず笑顔に!

「楽しかったー」という声とともに、デイサービスにもクリスマスムードがただよい始めました(^_^)

ファイル_003 (2)

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com