子どもたちのキラキラ育てます!

つぶつぶ保育園では、食育や世代交流を通して、身体と心の健やかな成長のお手伝いをします!

集中力がすごいです!?

2021年3月19日

最近、デイサービスおむすびで流行っている『グラグラゲーム』。

職員も一緒になって、盛り上がっています。

塔が揺れるたびに「お~ぉ、あ~ぁ!」「あぶない!あぶないッ!!」と

周りの利用者さまからも声があがります!

ファイル_001 (26)

なかなかうまくいかなさそうですが、どうしてどうして!?

みなさんとても集中して、上手に全部乗せられています!

ファイル_000 (39)

これから、ますます流行りそうな予感がしています(^_^)

 

未分類, 17:14:28


WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com