子どもたちのキラキラ育てます!

つぶつぶ保育園では、食育や世代交流を通して、身体と心の健やかな成長のお手伝いをします!

子どもたちのために

2021年3月13日

そろそろ世間は、卒業シーズンになってきましたね。

デイサービスおむすびのお隣のつぶつぶ保育園。

こちらも、卒園式が今月末に迫ってきました。

最近は、その卒園式で使うお花を作っています。

ファイル_001 (25)

ふだん、お隣から聞こえてくる元気な声。

時々、ちらっと顔を見せるかわいらしい笑顔。

これからも、元気にすくすく育ってほしい。

ファイル_000 (38)

そんな思いをめぐらせているのでしょうか?

まるで、孫を思うおじいちゃんおばあちゃんのように…

みなさんお花づくりをされていました(^_^)

 

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com