子どもたちのキラキラ育てます!

つぶつぶ保育園では、食育や世代交流を通して、身体と心の健やかな成長のお手伝いをします!

【おむすびコラム】こうして私たちは、おむすびスタッフになりました。

2021年4月17日

今回は、デイサービスおむすびで働くスタッフの話を少ししたいと思います。

現在在籍しているスタッフは、ハローワークから紹介されたり求人を見たりして今に至るスタッフもいます。

ですが、『紹介』や『HPやブログを見て、自分から興味を持って連絡してくる』というケースも少なくありません。IMG_2740

“お隣に保育園が併設してあること” や “食に関心があること” “知り合いが働いている”など、興味を持つ対象は様々ですが、

積極的に問い合わせをして来て、その縁で入職ということもないわけではありません。

IMG_3116

このブログやHPをご覧いただいて、デイサービスおむすびに興味を持ってくださっているみなさん。

もし良ければ、まずは気軽にご連絡くださいね(^_^)

未分類, 15:17:14


WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com