子どもたちのキラキラ育てます!

つぶつぶ保育園では、食育や世代交流を通して、身体と心の健やかな成長のお手伝いをします!

夏祭り、しました!

2021年7月24日

IMG_7258

今週、デイサービスおむすびでは『夏祭り』を行いました!

お祭り定番の、射的やヨーヨーすくいなど

つかの間のお祭りを楽しみました。

IMG_7256

IMG_7254

中でも、射的はみなさん真剣で

その様子は、さながらゴルゴ13のようでした(笑)

IMG_7255

的に当たると、このポーズ!

IMG_7257

童心に返って、喜ばれているようでした。

テキ屋のおじさん風に扮した職員が、かき氷も作り

IMG_7259

「かき氷なんて久しぶり~!」

「今年はじめて食べたよ!」と

IMG_7260

皆さん、涼しまれていました(^_^)

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com